店舗について
弊社店舗では食品や医薬品の販売を行っており、また保健所からの指導の関係上、ペットを連れての入店はお断り致しております。ただし盲導犬や聴導犬などの介助犬は法律に基づきご入店頂けます。
こちらより検索いただき、お問い合わせください。店舗の電話営業時間は朝9時より夜18時までとなっております。
ドラッグコーナーやカー用品、家電コーナーなど一部の売場は、店舗によって販売時間が異なります。ホームページ内の「店舗・チラシ」から店舗の売場の営業時間をご確認ください。
年に2回、棚卸しの為に22時(一部店舗を除く)から翌日の9時30分まで閉鎖する場合がございます。 年末年始に関しては、24時間営業の店舗は通常通りの営業を致しますが、24時間営業ではない店舗は、一部営業時間の変更がございます。
チラシや当ホームページ内でご案内致しますので、ご確認ください。
商品について
申し訳ございません。お電話では受付が致しかねますので、店舗のサービスカウンターまでお越しいただいてのご注文となります。
大量注文の場合は、店舗にてお取り扱いがあり、注文可能な商品であればお客様ご注文として承りが可能でございます。
お電話による受け付けは出来かねますので、まずは店舗サービスカウンターにお越しください。
購入頂いた場合に限り、バッテリーお買い上げレシートと回収希望のバッテリーを、店舗サービスカウンターへお持ち下さいませ。
なお、バッテリーをお買い上げいただいた店舗のみでの回収でございます。
また、レシートに記載の個数の回収となります。(購入は1個であれば、回収も1個です)
店舗にお問い合わせください。お答えできない商品や新店などで調べられない店舗もございます。
商品の返品・交換につきましては、1か月以内であればサービスカウンターにて承っております。お手数ではございますが、お買い求めいただきました際のレシートと商品をお持ちの上、店舗までお持ちください。なお一部の商品や状態によってはお受付が難しい場合もございますのでご注意ください。
ポイントについて
申し訳ございません。ポイントの合算は致しかねます。
チャージをした翌朝7時前後に付与されます。
一部商品(タバコ・宅配便など)を除くお買い物で、税別200円のお買い上げにつき、1ポイントをお付けいたします。
1,購入時のレシートで確認する方法 2,店舗のタブレット端末にて確認する方法 3,プリペイドカードであればWEB上で確認する方法 4,SUPAYアプリであればアプリ上で確認する方法がございます。
ポイントは、付与月から2年間有効です。
購入した月の合計ポイントのみが2年後のその月の月末になくなります。
今月の失効するポイントの確認につきましては、お会計後のレシートの下の印字(失効ポイントがある時のみ印字)、もしくは弊社HPにてご確認ください
サービスについて
はい。宅配便(有料)にて承っております。送料については各店舗のサービスカウンターへお問合せくださいませ。
申し訳ございません。レシートタイプの領収書のみの発行になります。
店舗のサービスカウンターにて承ります。ご相談ください。
現在はりんくうタウン店のみ免税対応をおこなっております。
クレジットカードは一部店舗のみの対応、もしくはクレジットチャージができる店舗がございます。
店舗検索画面にてご確認ください。
2重発行となるため、再発行はできかねます。レシートは領収書として対応が可能です。
「ビール券」はご利用ができます。ご利用時には、ビール類(ビール・発泡酒・第3のビール・ノンアルコールビールが対象)を1点以上でのご清算をお願い致します。なお、お釣りが出ずトライアルのポイントも加算されませんので、ご了承ください。
おこめ券、VISA商品券などは使えません。
地域の自治体などで発行されるプレミアム商品券は使用できる場合がございます。各店舗にお問い合わせください。
プリペイドカードについて
年会費・入会費有料でカードを発行しております。ぜひこの機会に、ご入会ください。
トライアル全店でご利用いただけます。
一度の最大チャージ額は、1,000円単位で49,000円までです。
トライアルプリペイドカードには、最大で100,000円まで、チャージができます。
クレジットカードでのチャージは、一部の店舗に設置されている『クレジットカード対応チャージ機』をご利用いただくことで可能です。
チャージしていただいた電子マネーについては、有効期限はございません。
氏名の苗字、生年月日以外の情報については、店舗に設置している入会用タブレットやホームページからお客様ご自身で変更が可能です。 苗字の変更をされる際は、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。
迷惑メール防止のため、ドメイン指定受信でパソコンからのメールを受信しない設定にされている場合、または一部アドレスからのメールのみを受信許可されている場合は、弊社からのメールの受信ができません。 ドメイン指定受信の設定に弊社ドメイン(reg@me.trial-net.co.jp)を指定してください。 ドメイン指定受信の設定手順は、各携帯電話会社によって異なります。詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。
新たにお客様情報を登録する際は、すでにご登録のメールアドレスはご利用いただけません。
メールアドレスの登録削除をご希望の際は、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までお電話にてご連絡ください。
お客様情報を登録いただいている会員様につきましては、紛失時のチャージ残高を移行して再発行いたします。店舗にて新しいプリペイドカードを作成し、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。なお、再発行手数料は無料です。
停止したカードを復旧させますので、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。