VISION

トライアルが目指す未来

トライアル

めざすのは、人々の暮らしに
なくてはならない「生活必需店」。

暮らしに必要なものが、必要な時にそろう店であること。
お客様が求めているもの、理想の商品と出合える店であること。
いつも暮らしのそばにある安心感と少しのワクワク感を
お客様に提供できる「生活必需店」であり続けること。

その実現のため、小売×テクノロジーをキーワードに
流通業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組み
生産や物流のムダを省き、AIテクノロジーを導入するなど
実証分析をベースにしたお客様本位の店づくりに努めています。

蓄積した知見をもとに出店拡大のペースを加速し
取引先とのオープンイノベーションを重ねていくことで
トライアルグループが描く“流通情報革命”を示したい。
常識に捉われず、新しいことに挑戦し続ける面白み
スピードある成長とワクワクする未来への期待がここにあります。

ABOUT

数字で見るトライアル

  • 正社員数

    正社員数
  • 社員平均年齢

    社員平均年齢
  • 新卒・中途の割合比較

    新卒・中途の割合比較
  • 各ポジションの最年少社員

    各ポジションの最年少社員
  • 平均残業時間

    平均残業時間
  • 3年目までの離職率

    3年目までの離職率
  • 平均社歴

    平均社歴
  • 3年目までの育児休暇取得率

    3年目までの育児休暇取得率

    育児後復職率

    育児後復職率
  • 1店舗の平均年間売上

    1店舗の平均年間売上
  • 等級ごとの平均給与(万円/年)

    等級ごとの平均給与
  • 組織別人数

    組織別人数
  • 総店舗数

    総店舗数

COMPANY

会社を知る