VISION
トライアルが目指す未来
めざすのは、人々の暮らしに
なくてはならない「生活必需店」。
暮らしに必要なものが、必要な時にそろう店であること。
お客様が求めているもの、理想の商品と出合える店であること。
いつも暮らしのそばにある安心感と少しのワクワク感を
お客様に提供できる「生活必需店」であり続けること。
その実現のため、小売×テクノロジーをキーワードに
流通業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組み
生産や物流のムダを省き、AIテクノロジーを導入するなど
実証分析をベースにしたお客様本位の店づくりに努めています。
蓄積した知見をもとに出店拡大のペースを加速し
取引先とのオープンイノベーションを重ねていくことで
トライアルグループが描く“流通情報革命”を示したい。
常識に捉われず、新しいことに挑戦し続ける面白み
スピードある成長とワクワクする未来への期待がここにあります。
ABOUT
数字で見るトライアル
正社員数
社員平均年齢
新卒・中途の割合比較
各ポジションの最年少社員
平均残業時間
3年目までの離職率
平均社歴
3年目までの育児休暇取得率
育児後復職率
1店舗の平均年間売上
等級ごとの平均給与(万円/年)
組織別人数
総店舗数