Q&A

■店舗

Q.店舗は売り場によって営業時間は変わりますか。

A.ドラッグコーナーやカー用品、家電コーナーなど一部の売場は、店舗によって販売時間が異なります。ホームページ内の「お店をさがす・チラシを見る」から店舗の売場の営業時間をご確認ください。

Q.店舗の休業日はありますか。

A.年に2回、棚卸しの為に20時から翌日の9時30分まで閉鎖する場合がございます。
年末年始に関しては、24時間営業の店舗は通常通りの営業を致しますが、24時間営業ではない店舗は、一部営業時間の変更がございます。
チラシや当ホームページ内でご案内致しますので、ご確認ください。

Q.ペットを連れて入店できますか?

A.弊社店舗では食品や医薬品の販売を行っており、また保健所からの指導の関係上、ペットを連れての入店はお断り致しております。ただし盲導犬や聴導犬などの介助犬は法律に基づきご入店頂けます。

■商品

Q.初期不良や破損、欠品などの返品や交換はできますか。

A.商品の返品・交換につきましては、すべて店舗にて商品を確認の上で判断致しております。お買い求め頂きました際のレシートと商品をお持ちの上、店舗のサービスカウンターまでお持ちください。なお、家電製品など一部の商品は購入日からお時間が経ちますとお受付が難しい場合もございます。条件面などのお問合せは、本社お客様相談室までご連絡ください。

Q.商品を電話で注文できますか。

A.申し訳ございません。お電話では受付が致しかねますので、店舗のサービスカウンターまでお越しいただいてのご注文となります。

■ポイントカード

Q.ポイントカードのポイントに有効期限はありますか。

A.ポイントは、付与月から2年間有効です。

購入した月の合計ポイントのみが2年後のその月の月末になくなります。(還元されたポイントは除きます。)

今月の失効するポイントの確認につきましては、お会計後のレシートの下の印字(失効ポイントがある時のみ印字)、もしくは弊社HPにてご確認ください。

Q.新ポイントカードに登録したいのですが、メールの返信がありません。

A.迷惑メール防止のため、ドメイン指定受信でパソコンからのメールを受信しない設定にされている場合、または一部アドレスからのメールのみを受信許可されている場合は、弊社からのメールの受信ができません。 

ドメイン指定受信の設定に弊社ドメイン(@trial-net.co.jp)を指定してください。
ドメイン指定受信の設定手順は、各携帯電話会社によって異なります。詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。

Q.新ポイントカードに登録している情報を変更したいです。

A.パスワードを設定されているお客様は、当ホームページの「ポイントカード」から変更をお願い致します。パスワードを忘れた、もしくは当初から設定をされていないお客様は、本社お客様相談室までお電話にてご連絡ください。

なお、メールでは変更のお手続きが致しかねます。

Q.お客様情報を登録する際に、「このメールアドレスは既に利用されています」の案内が出ます。

A.新たにお客様情報を登録する際は、すでにご登録のメールアドレスはご利用いただけません。
メールアドレスの登録削除をご希望の際は、本社お客様相談室までお電話にてご連絡ください。

Q.ポイントカードを紛失してしまいました。

A.ポイントカードの再発行は致しかねますので、再度新しいポイントカードを取得の上、ポイントを貯めていただく事をお勧め致します。

Q.ポイントの合算はできますか。

A.申し訳ございません。ポイントの合算は致しかねます。
ただし旧ポイントカードから新ポイントカードへの移行の際は、ポイントを合算する事ができます。

Q.ポイントカード会員を退会したいです。

A.退会のお手続きは、本社お客様相談室にてお電話で承っております。お客様情報の登録がお済みのお客様はご連絡ください。

■サービス関連

Q.クレジットカードは使えますか?

A.JCB、VISA、DC、MASTER、アメックス等のクレジットカードがご利用いただけます。また上記信販会社が提携先となっているクレジットカードもご利用いただけます。
なおクレジットカードの清算は、サービスカウンターのみになります。
ご利用の条件については、本社お客様相談室までお問合せください。

Q.au WALLETカードは使えますか。

A.はい。クレジットカードの利用基準に準じてご利用頂けます。
ご利用の条件については、本社お客様相談室までお問合せください。

Q.トライアルで使用できる商品券は何がありますか?

A.「ビール券」のみご利用ができます。ご利用時には、ビール類(ビール・発泡酒・第3のビール・ノンアルコールビールが対象)を1点以上でのご清算をお願い致します。なお、お釣りが出ずトライアルのポイントも加算されませんので、ご了承ください。

Q.商品の配送はできますか。

A.はい。宅配便(有料)にて承っております。送料については各店舗のサービスカウンターへお問合せくださいませ。

Q.手書きの領収証は発行できないのですか?

A.申し訳ございません。レシートタイプの領収書のみの発行になります。

Q.のし書きのサービスはありますか。

A.申し訳ございません。のし書きのサービスは行っておりません。

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